-
Q.集荷キットはいつ届くの?
- A.午後3時までに、ご注文いただいた場合は、当日中に集荷キットを準備して当店より発送をいたします。
翌日、また地域によっては翌々日にポストに投函されます。
-
Q.衣類クリーニングの集荷依頼や集荷時間の調整は、どこに連絡すれば良いですか?
- A.衣類クリーニングの集荷はヤマト運輸様となります。
ネット申込で可能な集荷受付時間
(1)午前中(13:00まで)
(2)13:00~15:00
(3)15:00~17:00
(4)17:00~19:00
ヤマト運輸集荷専用フリーダイヤル
0120-01-9625
(受付時間/8:00~21:00)
※集荷受付時間は、営業所によっても異なる場合があります。専用フリーダイヤルは最寄りの営業所につながります。
-
Q.どうやってコンビニから利用するのですか?
- A.衣類クリーニングはコンビニ集荷が可能です。お送りいたします集荷キットに集荷バックと着払い伝票をお入れしえおりますので集荷バックのポケットに着払伝票を入れコンビニから宅急便としてお出しください。対応のコンビニはヤマト運輸提携のコンビニになります。
※布団クリーニングの集荷はコンビニからの発送はお受付出来ませんのでご了承ください。
-
Q.保管している衣類が急遽必要になりました。どうすればよいですか?
- A.お電話にてご連絡くださいませ。保管中のお品物の中からお客様のお品物を、なるべくご希望の日時に間に合うようし対応させて頂きたいと思います。時期によりお時間頂戴する場合もございますができる限りご要望にお応えさせて頂きたいと考えております。
電話番号:0120-039-438 電話受付 土日祝日除く10時から16時まで
-
Q.集荷バックに服が入りきらないのですが?
- A.原則はバック単位での管理となります。集荷バックに入りきる衣類にて出荷をお願い致します。
集荷バックとは別に送られる場合は、送料はお客様のご負担になりますことご了承ください。
-
Q.集荷・発送業者は選択できますか?
- A.大変申し訳ございませんが、弊社指定の運送会社をご利用くださいませ。
■ 現在利用の運送会社は以下の通りです
【衣類クリーニングの場合】
集荷キットの発送:ヤマト運輸様のネコポス便
集荷に関して:ヤマト運輸様の宅急便
発送に関して:ヤマト運輸様の宅急便
【布団クリーニングの場合】
集荷キットの発送:ヤマト運輸様のネコポス便
集荷に関して:佐川急便様の宅配便
発送に関して:佐川急便様の宅配便